ゆきゆきゆきゆきゆきゆきもりゆき(o゚▽゚)o゜。*゜。*゜。*゜。*゜ | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

雪~↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑(ノ´▽`)ノ""









病室の車窓から


ちゃらっちゃちゃーちゃちゃーちゃー音譜音譜




ニュースステーションの

後か前にやってた

この番組



まだやってるのでしょうか…












ヤマトの 森雪 想像するの

年齢ばれるでしょうか…






雪がさ

ガンガン降っても

病院暖かいから

幸せラブラブラブラブラブラブ



雪かきもしなくていーしラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お買い物も心配ないしラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

電車止まっても関係ないしラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ











車身動きとれなくなって

みんなで押してたよ。



楽しそーだね

  ↑

かなり不謹慎発言( ´艸`)






北海道に嫁いだ

友達から聞いた話だと



ママさんダンプ



これ  ↓





っていう

北海道限定グッズがあって



これを巧みに操れないと

いっちょ前の嫁として

認められないとか!?




初めて聞いたとき

北海道の嫁はみんな

大型運転免許持っとるんかい( ̄□ ̄;)!!



って

ビックリしたよ(笑)








さてさて

私の病状ですが



ちょっと

ナーバスになってたか

暗いブログ書いちゃって

ごめんね。





食事とると

もんどり打つ

痛みがまだくるけど


点滴でパワー貰ってるので

食後一時間以外は

元気です。



検査がいつになるか

わからないので

この症状がどーなのか

わからないけど




ヤバい系ではなさそうです。

    ↑

勝手に決めつける。



だってヤバい系だったら

即検査でしょう?

   ↑

根拠なし



早くにゃんずに

会いたい。



I miss you 汗





入院生活も

鼾ご老人いなくなってから

超快適です。



 

Android携帯からの投稿