今年初nanoblockは?(^◇^;) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

い~までは ゆび~わも ま~わるぼど~♪






…寺尾聰?

ってか ↑ あきら って読むのかな。

勝手に変換したけど(^_^)?




痩せたわ~

って思ってたけど

指まで痩せてた。


金属アレルギー故

指輪は全部 made in あたし。


超ジャストフイットで

作成されているのに



ま~わる ま~わる~よ 指輪は~ ま~わる♪



これは中島みゆきで…





ピアノの練習サボってると

指の筋肉おちて

指痩せなかった?






スミマセン

ちょっと脳みそ流出したみたい。





まぁ

去年激太りしたんで

最初の

[げ]

の文字分くらいは

戻ったんでないかいな。








昨日は眼科へ検査に

いったんだけど…

いったんだけどぉー


激混みで

待ってる間に気持ち悪くなり

検査受けずに

退散してきました(o_ _)o




今日は内科の初診日。

おんなじ目に遭うのは

やーなので

火曜日の予約日まで

なんとか我慢します。



今の私

どこで何拾うかわかんないからね。



自衛! 予防!







そうそう

三が日に

やっぱなにか

ほにゃらら[初め]

な事しないと、と




3日の夜に慌てて

nanoblock初め!











暮れにね

友達が去年の年賀状

整理したら出て来た

ってくれたので



それ

作ってみました。



この

ハガキの四角に

ブロックぴっしり埋める方が

立体作るより

頭使うのでは

などと思ったのですが










ブロック

これしか余らなかった。



こっちもスゲー!


無くせないよ。

年賀状シリーズの

nanoblockパーツは(笑)




あ?

完成品?









がぉー…?


龍って

なんて鳴くんだ?




ともあれ

確実に

人様より一年遅れ行動

実施ちう。




2012年バージョンの

クリスマスハウスも



ビーズのクリスマスキットも

一つも作れなかったので



2013年のクリスマスは

お金掛けずに

作品いっぱい作れるぞーぃ。



  ↑

ちょい

いや

かなりビミョーな心境




とりあえす

新作情報は

見ないようにしよう。





ところで

このドラゴンちゃん








上から見ると





鰐にも見えなくない? ( ´艸`)




  
とゆーわけで

少し元気出て来た?

(まだ疑問系)

もっかりんでした!








Android携帯からの投稿