激動(。・ω・。) | 猫のようにすごしたい

猫のようにすごしたい

赤トラのめろん王子♂・キジトラのぴーち姫♀・そして私 凛。の

なんだかなぁな毎日を徒然となくさらけ出していきます。

お久しぶりです。


寝込んでました。

スマホ壊れてました。


てっきり

docomoの

いつもの通信障害だと

思い込んでて

3日間も

復旧待ってました。




のんびりすぎ?



ブログ

お休みしている間

いろんな事

ありました。


腫瘍ができているかもと

大きい病院

検査行かされたり





オペラ観に行ったり


バレンタインだったり





無理してたら

プチってきれて

寝込んじゃいました。



病院いったら

3月末まで

自宅療養だって。



職場の上司に

伝えたら

そんな無責任は困るって。


いやー

そういわれても





訳で

喧嘩しちゃいました(^_^;)



クビかなー。


どっちにしても

3月までの契約だし。



にゃんずは

喜ぶよねー。


あー

明日また

上司と喧嘩の続きしなきゃ。


気が重くなったので

寝ます。


明日は

明るい話題いきます。



おやすみなさい。

Android携帯からの投稿