お出かけ | こっちのホンネ

お出かけ



数年振りに川越に行って来ました。

しかも、前回は行かなかったところを行きました。

前回は多岐院、街並み、菓子屋横丁に行ったようなんだけど、今回は氷川神社、川越城本丸、博物館に行きました。

久しぶりに晴れ!って感じの中、出掛けて日差しをいっぱい浴びました。
たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったです。


ご飯食べるとこがよくわからなくて、偶然にも前回食べたとこと同じお店。
しかも、蕎麦屋に行ったと記憶していたけど、うどん屋でした。

お腹いっぱい。

たい焼き、アイス、どら焼き、うどん、でなんだかんだ食べたなぁ。

夕飯はなしにしました。

来月はどこに行くか迷い中

さっき、道の駅特集で喜連川やってたし、やっぱ道の駅廻りもよいね。
今回は却下されたけど