お誕生日 | こっちのホンネ

お誕生日

例のあの人がお誕生日ですね
おめでとうございます


もう、丸2年くらい見に行ってないなぁ。

来ないと行かない←

あ!2年前の昨日はこっちでインストア?いや、モールのイベント広場でイベントあったから行ったんだった。

あのとき買ったアルバムも大して聞いてない、、、

いや、当日はめっちゃ聞いた。


嫌いじゃないのよ。
ただ家ではCD聞かないし、車のは入れたら入れっぱなしで無限ループ。


まぁ、聞かないCDなんて、ほとんどだ。


そんな今日はお誕生日。
いくつになったんだろ?

干支を覚えてれば忘れないんだが、わかんないし。

いくつであっても若いよね



そんな今日は、最近お腹の肉が貯まって来たので消費のために散歩へ。

野球場もサッカー場もこどもたちがナイターで練習してて明るかった。

ライトアップされた見事な桜。
観賞しているのは私と父だけ。
贅沢

並木道歩くよりよっぽど立派な桜でした。

うらの公民館の所の桜も素敵だった。

わざわざ出かけなくても素敵な景色が近くにあったなぁとしみじみ思いました。

寒かったけど満開でした