八犬伝-東方八犬異聞---物語をなぞりつつ、感想など | 初音 - アニメ 抱き枕カバー専門店

初音 - アニメ 抱き枕カバー専門店

初音 - アニメ 抱き枕カバー専門店,新品激安,オーダーメイド可能!
http://www.cosnet.jp/product-list/309



八犬伝-東方八犬異聞---物語をなぞりつつ、感想など
思ってたよりもいい感じの初回。
原作は最新刊まで既読。場面が前後したりしてますけども、まあこんなもんかなぁって感じで悪くはないかと。
結構見たかった場面がカットされてて、そこらへんは悲しかったんですが……。健太の誤解とかw
分からないことも多いですが、原作でも分からないこと多いですからね

コスプレ衣装 安い



信乃 コス衣装
次回で現八さんが出てくるようなのでめっちゃ楽しみにしてます。
柿原さんの声は……もう慣れるしかない。
あの時俺たちは、選ばなければ生き残れなかった。
傷ついた信乃を見て涙する浜路。荘介や四白ももう駄目だと思われる状態で……。
そんなところに来た1人の男は選べという。名前こそ出ませんが、声でそれが誰かバレバレですよね。




莉芳 コス衣装

OP。うーむ、こうしてみるとやはり絵柄が好みじゃないっていうね。そして色が派手すぎ……?しかし曲はいいですなぁ。
最後の蒼と信乃がぶつかるところ格好いい。
気持ちいいーと涼みにきた信乃の下から出てきたのは主サマ。で、飛んできたのは村雨ですね。
持っているのは何か、ってこれはもしや……?と思ったらやっぱりねw目がw


莉芳 コスウイッグ
ガマのじっちゃんに、最近この村がおかしいと言われる。妖が妙にざわつく、禍々しい力を感じるが、信乃のそれ――つまりは村雨ではない。
この歌声は浜路か。さすが、あやひーやで。
お茶が入りましたよ、と言う浜路。浜路の新作の紅茶……聞いてるだけでぞっとしますが、じっちゃんだけはそれをおかわりするという。
マフィンも壊滅だし……可愛いんだけどね、浜路。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★♪ ♪♪    
五月病大作戦(∩´∀`@)⊃ 進撃のウィッグ!!!
当店は5月16日~5月31日に、コスプレウイッグを15%OFFの価格にて
送呈いたします、もし少しでもご興味をもたれましたら、以下のリンクをぜひご覧いただけましたら幸いでございます。

http://www.cosonsen.co.jp/

4月新番の人気作品も大ヒートですよ、お見逃せないように~
革命機ヴァルヴレイヴ ,カーニヴァル,デビルサバイバー2 the ANIMATION,変態王子と笑わない猫,アラタ カンガタリ ~革神語~ ,うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%,進撃の巨人,レッドデータガール,
ご来店楽しみに待っております~

♪                ♪  ♪                        ♪☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★