青の祓魔師 リュウ・セイリュウ コスプレ衣装 | 初音 - アニメ 抱き枕カバー専門店

初音 - アニメ 抱き枕カバー専門店

初音 - アニメ 抱き枕カバー専門店,新品激安,オーダーメイド可能!
http://www.cosnet.jp/product-list/309

cosonsen~工場直送即発送コスプレ衣装製作、通販販売店。正十字学園 ジャージ ,霧隠シュラ ,杜山しえみ 着物,アーサー・オーギュスト・エンジェル 約3000件の超人気コミク、アニメ、ゲーム、ハロウィン衣装を揃っています! 格安促販・激安新品・原作に忠実し、質感やボリューム感など細部にまでこだわった品質の良いコスプレ衣装専門店
販売価格: 9200円(税込)  通常価格: 11500円(税込) VIP: 10500円(税込)

青の祓魔師 リュウ・セイリュウ コスプレ衣装が登場しました!
セット内容: ベスト、上着、ベルト、ズボン。
『ベスト』深い青を基調としてポリ混紡生地で製作しました。全部の回りはクリームのラインです。正面に裾は背面のよりちょっと長いです。袖もないです。襟の下と肩にはいくつかの釦があります。正面と背面には特別ば模様をプリントしました。そして、二つは赤いロープで結んでいます。
『ベルト』黒い合皮生地で製作しました。真中には八卦の形状があります。
『上着』薄い青を地色として、ポリ混紡生地を使用しました。袖口と裾の回りは全部クリームですよ。襟が高いし、二つの裾も長いです。
『ズボン』グレーのポリ混紡生地を使用しました。
独創的な設計ですよね。色の選択とか、デザインの細部とか、全部は原作のようにお作りしましたよ。これを一着すれば、すぐ祓魔師のような気がしますよ!お客様、何を待っていますか。