なぜここに?  【UMAMI BURGER 錦糸町PARCO店】 | がおがおのブログ

がおがおのブログ

グルメ・銀座・本を中心に書いてます。
他にも日々感じたこと、体験したこと、妄想したことなどなど。。。

ちょっとバタバタしているのでペタお返しできませんので
しばらくペタご遠慮します。

最近この手のハンバーガー屋さん増えましたな。
マックやロッテリアとはもちろんひと味違う。
かと言って、とても手が出ないというほど贅沢でもない。

 

実はハンバーグはあまり好きじゃないけど

ハンバーガーは好き。
この手のお店は見かけたら食べずにはいられない。


ウマミバーガーといえば青山が最初だったか。

現在他の店舗は恵比寿やみなとみらい。
こう言ってはなんだけどなぜ錦糸町に・・・

こちらのフードコートはそれだけ力入ってるってことか。

近いのはシェイクシャックかな。
でもシェイクシャックに比べてセットがある分リーズナブル。

種類も多い。

初めてなので店員さんに人気なのは?と聞いたら

カリというものを勧められ注文。

入っているのは
キャラメルオニオン、アメリカンチーズ、ミソマスタード、サラダ菜、
ハウススプレッド、ディルピクルス、スライストマト、ビーフパティ。

 

 

ポテトとドリンク付で1480円。

 

 

こういう新しいお店の特徴としてまずバンズが旨い。

そしてパティがとってもジューシー。
お勧めだけあってカリの特徴らしいミソマスタードがまた旨い。

マックも嫌いじゃない。年齢的に控えてはいるけど。

なんせマックでもランチに1,000円は使っちゃうぐらいだから。

1480円つかってこのボリュームでは当然物足りないけど
おいしいから一応は納得。CP高いとは言わないけど今後も
こういうお店は増えるような気がします。

 

でももうちょっと安くして欲しいな~。