大手チェー ンなのでヨドバシも秋葉原 も関係ないな。。。
ご存知サンマルクホールディングスのグループ。

好きです、このグループ。
ベーカリーレストラン のサンマルクもサンマルクカフェ も。
本格的なパン 屋さんは別としても、こちらも安く美味しいパン が食べられます。
今日はパスタ 。
このフロアには洋麺屋五右衛門やナポリの下町食堂 もありパスタ 激戦区。
特に五右衛門とは何かと競合するのではないだろうか。。。
ハーフ&ハーフなどがある五右衛門に対して
こちらはパン やピザ がついたセットがウリかな。
なぜかこちらは靴を脱いであがる。和へのこだわり?
お箸だし。お箸は五右衛門もか。。
座敷はどうでしょう?女性はブーツとかだと嫌がるかな。。。
お箸は有難い。あのスプーンの上でくるくるする食べ方はどうも好きになれん。
あまりうまくないが、私はフォー クのみで頑張って食べる。
いただいたのは、選べる生パスタ ランチ より、
炙りトロサーモン のトマトクリームパスタ 。

量はさほど多くありませんが、もっちもちの生パスタ は結構お腹にたまります。
味も良い。小麦 粉にはかなりこだわりがあるそうです。
セットはこちら定番のバジルロール も好きですが、蒸し鶏の明太ピザ に。
これはまあまあかな。バジルロール で良かったかな。。。

あっそうそう、サラダも美味しかった。

CPはそれほどいいとは思わないかな。これで1,406円。
サラリーマンランチ にはちょっとキツいか。。。
でもやっぱり好きかな。グループ全体として好き。
20年ぐらい前、たまプラーザのサンマルクに良く行きました。
あざみ野だったかな?当時の彼女がいたので。ふられたけど。
まだあるのかな?私の地元にもサンマルクあったが、今は鎌倉 パスタ に。
なんかべーカリー のサンマルクにも行きたくなってきたな。。。