2日間 | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

片付け2日目、引き続きリビングの壁と床の掃除🧹を…



ある程度は綺麗になるけど…
やっぱり、生前にちゃんと掃除🧹をしていなかったのか?
色あせや焼けちゃってる感じなどなど…
さらにヘビースモーカー🚬でのヤニの染み込みが奥の奥まで入り込んでいて…(。´-д-)ハァ-
それでも、一通り壁をやったら少し明るくなり…
また、床もヤニ🚬などでねちゃねちゃだったけどそれもスッキリ(*^^*)

やった感はあるわー(^^ゞ
でも、他の部屋の壁紙は布の感じや土壁風なので簡単には取れそ~になくて…(。´-д-)ハァ-
ど~やる?って迷ってるわー┐(´д`)┌ヤレヤレ

あと、他の部屋にはまだまだ、大量の荷物…
それは売るとのことだけど…
まずはそれを片付けてからでないと掃除🧹もできないので…
あぁ~時間がないわー( > <。)
なので、まだまだ、全てを…
ってある程度、しっかりと…
ってぐらいには本当にまだまだ、時間がかかる感じだわー┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうそう、泊まっての片付けで知らない街での晩御飯🍴は1つの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

町中華に行ってきました(*^^*)

ここは横浜でないのに横浜ってお店で~
何せ!安い!



安くて量が多い!



これこそ!町中華だよね(*^^*)





さぁ~2日間、掃除🧹を頑張ったので今日は有給でお休み~♪
ゆっくりしまーす(*^^*)