も~すぐなのに… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

も~少ししたらパリオリンピック🇫🇷が始まりますね(^_^)/

今回はサッカー⚽️にバレーボール🏐、バスケットボール🏀などなど、団体競技にめっちゃ!注目してるわー👀

そんなスポーツ選手…
大きなプレッシャーに耐えられない\( 。>⌓<。)/
ってことで、18歳未満の女の子が喫煙&飲酒で出場辞退に…( > <。)
また、海外の選手では性的暴行で選手村を追い出された?Σ( ̄□ ̄)!

100歩ゆずって、プレッシャーからの解放で喫煙や飲酒は分かるけど…
性的暴行はダメ🙅‍♂️だよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

日本でも近年、スポーツ選手による性的暴行…
暴行までいかないにしても、不同意性交で出場辞退やできなくなる…
などなど…
男女関係による事件が多くなってる感じだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

これも、SNSの普及で簡単に出会えたり…
また、そんな情報が多くて、性的関係が簡単にできる?
のが多くなってるが一因なのか?(。´-д-)ハァ-

せめて…
では、ないけど、スポーツ選手なら!
いきなりが当たり前!でなく、そんな行為、関係をしたかったら、じっくりと、信頼が出来るまで、しっかりと口説いて…
その過程を1歩、1歩を!
楽しんでほしいわー┐(´д`)┌ヤレヤレ

性行為がメインの目的の選手は…
スポーツ界では結果は出せないだろ~ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、未成年の喫煙や飲酒は、本人が1番わるいけど!
そのコーチなどなどがしっかり辞めさせることが出来ない事が問題だよね٩(๑`^´๑)۶コラ

こんなこと…
ではないけど、スポーツからの追放はさせてほしくないわー( > <。)