こんなところに? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

まだ、捕まらないみたいだね( > <。)
↓↓↓
名古屋市内を北へ…サルの目撃相次ぐ「怖いからお母さん付いてきて」保護者らが登校の児童見守る 午後6時過ぎ守山区の病院屋根に(CBCテレビ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5a2236b616f807557d2041cb05c3eb6044ccc9b


23日(木)に名古屋市天白区で目撃されてどんどんと北上して今は守山区に…

なんでも、名古屋市内で発見される前、刈谷市や東郷町でも…?
いったいこの猿🐒はどこから?
刈谷に猿🐒が生息できる大きな森ってあるのかな?
刈谷市でなく、その周辺でも…
でも、愛知県でもまだまだ、猿🐒が生息してるってことだよね?
まだ、これが猿🐒だからいいかもしれないけど熊🧸だったら…Σ( ̄□ ̄)!
東北や北海道では熊🧸の出没で被害がでて…
野生動物の居場所や餌になる物が生息地の山や森になくなって人間の生息地に…( > <。)

名古屋だから野生動物がいても野良猫や野良犬…
あ!野良犬も本当に見なくなったけど、これからは鹿🦌や猿🐒が出没するのは当たり前になってくるかもね( > <。)