飲み会 | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

昨日は飲み会に行ってきました\(^o^)/

めっちゃ!楽しかったわー(((*≧艸≦)ププッ 

オイラの仕事や家庭の愚痴や~♪
皆さんの愚痴~♪
今後の定年後…
お世話になるには?
旅行に行きたいね~♪
や…
さらに、恋バナ?(((*≧艸≦)ププッ 
あんな話しや~こんな話し~♪
などなど、本当に楽しくてバカ騒ぎ…
できました\(^o^)/

まずはアスナル金山のOXOで1杯飲みながら集合してからの~♪



昼飲みでは堀田まで行っての~
焼肉屋で~♪



ここ!昼飲みで時間制限ないので本当にゆっくりできるんだよね(^^ゞ

腹いっぱい飲んで、食べて~



あんな話し~こんな話し~(((*≧艸≦)ププッ 



お腹も気持ちもいい感じになってきたので、酔い覚ましにまたまた、いつものカラオケ🎤(σ゚∀゚σ)⌒♬に移動して~♪





いっぱい!歌って!
ストレス発散(((*≧艸≦)ププッ 

それからすしぱさんに~♪



すしぱさん…
また、営業時間が変更していて、夕方17時からのオープンに?

あんなに昼飲みでお客さんいたのに?

話を聞いてみたら、なかなか、昼飲みには来てくれなくなったと…( > <。)

夜も一定の時間には満席にはるみたいだけど、それも長く続かないと…Σ(゚Д゚;エーッ!

これもやっぱり!円安や物価高などなどで…
かな?(。´-д-)ハァ-

そして、夜はいつものゆっつらさんに~♪



ここでは本当に安定した美味しさ~(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡





で、こので、びっくりなことが…( > <。)

すしぱさんの店長さんに前待って聞いていたんだけど…

ゆっつらさんの店長から直に…

今月15日で退社するとか?Σ(゚Д゚;エーッ!

めっちゃ!残念😭😭😭💦💦
せっかく、仲良くなれたのに…


でも!安心してくださいね( *´︶`*)
ゆっつらさんとの付き合いは新しい店長さんが引き継いでくれたので、来月も夜は!
ゆっつらさんで開催しますよー\(^o^)/

本当に出会いがあれば…
別れがある…

あ!出会いと言えば、飲み会中に新たに2名の愉快な仲間が増えました\(^o^)/

新しい仲間に会えるって~
なんか、ワクワク、ドキドキしますよね😍