今日から… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

今年も5月に突入しましたね(^^ゞ
も~5月か~本当に年々早くなるわー💦
そんな5月1日に名古屋でオープン-𝙊𝙋𝙀𝙉-する刀や甲冑などなどの博物館がオープンするとか?
↓↓↓

たまたま、先週末に悪友と昼飲み🍻して徒歩にて移動中にこの刀剣ワールドの前を通って…
かなり大きなビルだったけど…
果たして、この刀剣ワールド…
長く続くのかな?(^^ゞ
オープン当初は、GW中だからかなりのにぎわいになるとは思うけど…
1年?2年?
ど~なるんだろうね(^^ゞ

でも、好きな人はいるとは思うから…
まずは、GW中は大混雑してほしいよね(((*≧艸≦)ププッ