これも物価高? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

日曜日の夜に久しぶりに家族➕息子の彼女と焼肉屋さんに行ってきました(^^ゞ

でも、がんこ炎の食べ放題メニューでこんなに高かったけ?
↓↓↓
7/4(火)~新!食べ放題コー…|焼肉家 味のがんこ炎
https://www.ganko-en.com/campaign/2875/



1番安いコースでは確か、1980円で1番高いコースでも4000円か?4500円だったと思っていたらなんと!
安いコースでも税込みで3000円(/ω\)Σ( ̄□ ̄)!
そして1番高いコースでは税込みで5000円近くに...Σ(゚Д゚;エーッ!

またまた、息子とその彼女もいたから食べ放題にしたけど...
も~それほど、ガッツリ!
食べることないから、夫婦2人なら単品がいいかな?(^^ゞ

でも、がんこ炎さん...
1品の量がめっちゃ!少なく感じるから...
単品でもなんだか、高くつくような感じ…(。´-д-)ハァ-

これも、物価...
戦争の影響が大きいのかな?(。´-д-)ハァ-
そんな戦争...
プーチン...
再選されたみたいなので、まだまだ、ロシア🇷🇺とウクライナ🇺🇦の戦いは続く...(。´-д-)ハァ-
ってことはまだまだ、物価高は続くんだよね(。´-д-)ハァ-

本当になんとかならないのかな?(。´-д-)ハァ-