小学生が? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

そうそう、小学生が詐欺?Σ( ̄□ ̄)!
↓↓↓
小学生が93万円も?Σ(゚Д゚;エーッ!
その金額どこから?
お年玉🧧を貯めて?親から?
なんて思っていたら、親のタンス預金の場所を知っていて、そこから盗んだとか?

で、その親子さんがインタビューで子供にお金の教育をしてなかったことは反省してるみたいだけど学校側の責任を押し付けてる感じ?

ど~も、その売買って言っていいのかな?
やり取りしたのが学校だから学校に責任があるみたいな?
ってなんで、学校に責任?
じゃーこれが公園でやり取りがあったら公園を管理している市町村に責任を求めるのかな?

だいたい、そんな大金、家🏠に...
それも、子供の手の届くところに置いて(隠してある)ことが問題では?
さらに子供が持ち出してる日、普段通りだったのかな?
子供がソワソワしてる?なんかいつもと違う?
って変化を読み取れなかったのかな?
それを学校の責任って...

学校🏫で毎日、常に持ち物検査をしろってことかな?
さらに1人1人のソワソワしてるのを見逃すな?
ってことかな?
親が見過ごすのに学校の先生がその子の細かい変化なんか分かるわけないじゃんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

まずは、親子さんが学校側にこんなことを起こしてしまって、申し訳ない!
って気持ちがないのかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんか、何でもかんでも、学校の責任に...
それでいいのかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ!また、朝から愚痴になってごめんなさい🙇‍♀️