百薬の長? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

昨日は本当に暖かい…
ってより!暑かったよね( ̄▽ ̄;)
あまりの寒暖差に頭が痛かったわー( > <。)
これだけ、暑くなると!
ビール🍺!
特に生ビール🍺が美味しくなりますよね(*^^*)
ってよりも年中かもしれないけど、やっぱり!
暑い日にビール🍺が最高ですよね(^^ゞ
そんなアルコールが…(。´-д-)ハァ-
↓↓↓
死の宣告Σ(゚Д゚;エーッ!
これ以上飲むと死が…(。´-д-)ハァ-
ってマジでヤバいじゃん( ̄▽ ̄;)
大腸癌や脳梗塞の確率が…(。´-д-)ハァ-
まぁ~毎日飲まなければ…
って毎日飲んじゃうもんな(^^ゞ

でも、このニュースを読むと毎日は…
でも、今更、やめられないしぃ…( > <。)

昔から百薬の長…
と言われてるけど、それは、過ぎたるは百薬の長にならず…
って言われてるぐらいだから…

毎日のお酒は出来るだけ減らして…
飲み会では!

かな?(((*≧艸≦)ププッ