メリークリスマスイブ | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡🎄🎅✨イブ~♪

おはようございます。

今年もクリスマスがやって来ましたね(^^ゞ
って事で、少しぐらいクリスマス気分を味わいたくて…
クリスマスマーケットに…

ついでに行ってきました(^^ゞ
昨日は午前中に甲状腺の病院🏥に行ってからクリスマスマーケットに行ってきたんです(^^ゞ



甲状腺も現状維持って感じなので一安心ε-(´∀`;)ホッ

クリスマスマーケット🎅ではお昼前にかかわらず凄い人で…
フードコーナーでは大行列(^^ゞ
もちろん、1人でウロウロは…
多分オイラだけだったので、ちゃっちゃとたいさんしました(((*≧艸≦)ププッ 
来年は誰かと…(^^ゞ

そして、今年最後の「而今」の抽選販売にチャレンジしてきたけど…
ハズレで…
ショボン(´・ω・`)ショボ-ン
って気持ちをもちつつ…
1人飲みに(((*≧艸≦)ププッ 

偶然かな?
金山でお昼からお値打ち価格でやっている居酒屋さんを見つけて…
偵察に行ってきました(^^ゞ
↓↓↓
肉汁製作所 餃子のかっちゃん 金山店
052-990-4162
愛知県名古屋市中区金山3-15-18-2 かなやま照らすNORTH 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23084695/








なんと!ハイボールが99円Σ( ̄□ ̄)!
などなど、昼でも飲み放題がちょっとお得感があってなかなかいいかも(^^ゞ



でも、ちょっと駅から遠いんだよね(^^ゞ

そんな偵察からの~ほろ酔いで帰宅してすぐに、息子の車のタイヤ交換を見守りつつ…
って言いながら手伝ってしまうんだよね(^^ゞ



ちょっとお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝしから~
夜は親父も連れ出して、クリスマスだから…
うどん屋さんに(((*≧艸≦)ププッ 





でも、手羽先食べたからね(^^ゞ

そして、帰宅して、親父と一緒にケーキ🎂を食べて一足早く、クリスマスが終わってしまったわー(((*≧艸≦)ププッ 

親父も味噌カツときしめんをペロリ😋🍴✨~
そしてケーキ🍰も食べたので、まだまだ、元気みたいなのでそちらも一安心だわー(^^ゞ

さぁ~今日はイブだけど…
予定ないから引きこもりだな(((*≧艸≦)ププッ