中秋の名月 | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

昨夜見ましたか?お月様🌕…
それも、中秋の名月…
それも、なんと!満月🌕🌕🌕🌕
↓↓↓





やっぱり、スマホだと、アップにも限界があるけど肉眼だと、とっても綺麗で✨✨✨
今年も残り3ヶ月になりつつあるけど、いい事あるかな?
なんて思えるようなお月様🌕•*¨*•.¸♬︎だったよ(^^ゞ
でも、この9月!
そ~言えば台風🌀って?
って思ったら、台風🌀発生の条件よりも海水温が高かったみたいで…Σ( ̄□ ̄)!
ってことは、今から海水温を下がる?
って思うと来月10年にいっぱい発生するの?Σ(゚Д゚;エーッ!
それとも、11月までに?Σ(゚Д゚;エーッ!
でも、台風🌀がきてくれないと日本南から暖かい空気が入ってくるとまた、暑くなるしぃ…(。´-д-)ハァ-
でも、10、11月は過ごしやすく大きな公園などでイベントもあったり、旅行などなど、お出かけも…

でも、これ以上、蒸し暑さは…(。´-д-)ハァ-

こ~やって本当に日本の四季が壊れていくのかな?(。´-д-)ハァ-

せっかく、いい事ありそ~な?
綺麗なお月様🌕•*¨*•.¸♬︎が見れたのにな( > <。)

ネガティブな事、ばかり考えずに!
ポジティブ思考にならないとね(^^ゞ

この週末はまだまだ、日差しは厳しいけど空気感は秋🍁🍂!
お外にお出けして、秋🍁🍂を感じないとね(*^^*)