恐竜の日 | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

昨日は風🍃が強くて寒かったよね( > <。)
暑くなる…
って思っていたのに寒い
本当に体がついていかないわー(。´-д-)ハァ-

ところで、昨日は恐竜🦖の日だったみたいで…
あなたを恐竜に例えると?
なんて、面白いサイトがあったので、さっそくやってみたら…(((*≧艸≦)ププッ 
↓↓↓
↓↓↓



やる時は徹底的にやるけど、やらない時には全くやらない…
当たってるじゃん(((*≧艸≦)ププッ 

気分にムラがあり、気分が悪いと1日寝てる…
まさにそのと~りだったので、笑ったわー(((*≧艸≦)ププッ 

でも、仕事はちゃんと!
全開でやりますよー(^^ゞ
今のところはね(((*≧艸≦)ププッ