7月のあなたはブロンズランクでした! | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした

やった~

ブログのランクがシルバーに…٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡




って、ランクなんか、あったの?

で、ランクアップすると何かいい事あるのかな?


オイラ、ただ好きで、投稿してるだけですけど٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡


でも、ランクアップして、収入があるなら最高だよね∵ゞ(>ε<; )ぶっ


でも、それは流石にないわな~