ナイスアイディア(≧▽≦) | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

名古屋市議員、なかなか面白いアイディアだしてきたね(≧▽≦)↓↓↓

休場中のパロマ瑞穂スタジアムをワクチン大規模接種会場へ 名古屋市が調整に入る(メ〜テレ(名古屋テレビ))
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9b8b830ebfe245b9ab960690334c09886dc6a44



愛知県では大規模接種会場として、名古屋空港の商業施設や藤田学園にしてるけど、名古屋市民にしてみると、両方とも、交通期間で行くのはちょっと不便で…┐(´д`)┌ヤレヤレ
って思っていたら、なかなか、市議団やるじゃん!
瑞穂スタジアムなら、地下鉄降りてすぐだし、それに、スタジアム内のグラウンドにも駐車場にするとか!
初めは、スタジアム内のグラウンド?
って思っていたけど、今、スタジアムは改装工事前みたいで、それを活用って~
ナイス!アイディア!🤩
オイラ、徒歩でも行けない距離ではないけど、スタジアム内のグラウンドに入れるなら、入ってみたいわー(≧▽≦)
って、動機が不純だよね(((*≧艸≦)ププッ
グラウンドって、サッカー選手や関係者や陸上競技者関係しか、入れない所に、入れるって…
いいじゃん(≧▽≦)
ワクチン接種なら近所のかかりつけ医に…
って思っていたけど、グラウンドに入れるなら(≧▽≦)
めっちゃれ不純な動機(((*≧艸≦)ププッ
不純な動機っていいよね(^^ゞ
好きだわー(((*≧艸≦)ププッ

さぁ~愛知県では今日から緊急事態宣言に入って飲食店ではお酒の提供は禁止…(><)
岐阜や三重ではまん延防止措置…
1日でも、早く収束するには、まずは自分がしっかり感染対策は当たり前で、できる限り不要不急な外出を控えて!
だよね(><)