どっちよ? | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

今日も大村君への愚痴ではないけど…
県をまたいでの移動は自粛してほしい…
と言いつつ…
愛知、岐阜、三重の移動は物理的にも経済的にも一体で、その他の県の移動とは違うから…?

ん?
ど~言うこと?
それは、愛知、岐阜、三重の移動はそれなりの対策すれば、いいけど、それなりの対策してもそれ以外の県をまたいでの移動はダメ🙅…
ダメでなく、自粛して…
ってこと?

岐阜のお隣、滋賀県など…?
三重のお隣、和歌山など…?

それも、家族と相談して、適切な判断?
どっちやねん!٩(๑`^´๑)۶コラ

もっと、分かりやすいガイドラインではないけど、示してくれないかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ

めっちゃ!迷うよね(><)

それと、大村君、岐阜、三重の知事としっかりと話をして、出した答えなのかな?
また、独断の意見では?

本当に中途半端だわー┐(´д`)┌ヤレヤレ

皆さんはお盆休み…
やっぱり、引きこもりかな?
それとも、帰省や、少し満喫したいから、お出かけするのかな?

オイラは…
めっちゃ!迷ってるよー(><)