相性…(><) | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

昨日はインターネットの工事が午前中に来る予定でそれも、9時から12時までに伺うと…Σ( ̄□ ̄)!
3時間もあるの?(><)
もともと、昨年の冬だったか?
コミュファからケーブルテレビのインターネットに回線を変えたんだけど、変える時、コミュファがあれや~これや~と、続けて欲しいだの
~なんだかんだと~
うるさくて、本当ならすぐに撤去してもらうつもりが、コミュファが1年気が変わるかもしれないから、撤去は1年後にしてほしいと…
もともと、オイラはコミュファと相性が悪く、すぐに撤去をお願いしても、してくれず、今になってしまったよ(><)

で、9時にきてくれるかな?
って思っていたけど、待っても~待っても~
なかなか、こなくて…(><)
12時すぎたら文句の電話でも…
って思っていたら11時40分にやってきて…
で、その撤去時間…
わずか、5分…٩(๑`^´๑)۶コラ
もちろん、回線はそのままにしてもらったから機械の回収だけだったので…短時間で…
そのことも、電話で聞けよー٩(๑`^´๑)۶コラ
本当にコミュファとの相性、悪いわー٩(๑`^´๑)۶コラ

で、ムカついた時とは…
自己満足を楽しむために…
ガッツリと!晩御飯を(≧▽≦)

土曜日は鳥、鶏Day~で…
鳥もも肉を茹でて、冷まして~
サラダに~
そして、そのゆで汁で鳥ミンチを団子にしてスープに~
さらに、ナスもピーマンと鳥の揚げ浸し~♪
揚げ浸しは息子の大好物(^^ゞ



そうそう、息子、土曜日、教員採用試験があって…
今年はコロナの影響で、筆記のみに…(><)
面接は中止になり…
本当に運が悪く多分今年も…_| ̄|○
そんな息子を励ますつもりで、好物を(^^ゞ

そして、昨日は豚🐽Day~♪
豚バラブログを茹でて…
塩豚丼に~
そして、冷しゃぶと、豚ミンチでの油揚げ詰め(^^ゞ






料理は一心不乱で集中して作れるから嫌な事を忘れて、さらに食べて忘れて(((*≧艸≦)ププッ

一石二鳥だわー(((*≧艸≦)ププッ

さぁ~そろそろ、本格的な夏🌞🌴がやってきそうだよね(^^ゞ
この暑さで、コロナ君も少しは大人しくしてることを願うばかりだわー(><)