休める時に… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ


おはようございます。

昨日は朝からめっちゃ!いい天気、梅雨の晴れ間🌞、それも、梅雨らしくない、爽やかな感じで、なんで、月曜日なの?
仕事では、お休みして、ドライブなどおでかけしたくなるぐらいの天気だったよね(≧▽≦)

って、ことで…
爽やかな天気ではないけど…
本日はお休みにしちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

国が決めた、有休消化の為に…(><)
春から初夏にかけて、旅行を計画して、その時に有休を取るつもりだったけど、コロナの影響で旅行どころではなく…
仕事が忙しくなり、有休消化もできず…
来年1月までにマルっと!5日間も残っていて…
この先もコロナの影響で、旅行の計画もできないので、休める時には休む!
これしか、消化方法がない…_| ̄|○

出来れば、秋ぐらいに2泊3日ぐらいで旅行に行きたいけど…
計画できないよー_| ̄|○

とりあえず、お休みをとれる日には休まないとね(^^ゞ