引きこもりの遊び方(^^ゞ | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

昨日、知り合いの看護婦さんから、「愛知やばいかも!」
って、朝に連絡があって、ど~やばいの?
って、聞き直したら…
返信がなくて、ちょっとチビっていたら…

「これから爆発的に患者が増えると予想。
でもその前にすでに今の段階で院内感染、対応できる医師看護師が減ってる、マスクやガウンも足りない、すでに医療崩壊は起きてる」

って、連絡が…∑( ̄Д ̄;)

マジ!やばいじゃん_| ̄|○

まだまだ、若いから、大丈夫!大丈夫!って
週末に出歩いていたけど、1歩間違えば、感染していても…(><)

本当にこんなになる前に政府は「緊急事態宣言」を出して、崩壊前になんとかしてほしいよね(><)

でも、週末、引きこもりにも限界がある…
引きこもりで遊べることを考えないと…(^^ゞ

ってことで…
こんなことを初めてみました(((*≧艸≦)ププッ
↓↓↓

https://youtu.be/1-H9fMPtSKw

実は金沢珍道中以降、珍道中ロスではないけど、何をやっても、以前よりも楽しくなくて…
何か!新しいことを初めて!
刺激が必要なのでは?(^^ゞ

で、その刺激は一体なに?
不倫相手でも、見つける?


ほしい?ほしくない?
って言われるとほしいけど…

めんどくさいしぃ…(^^ゞ

じゃ~何かな?(・‐・)?
あ!🤔💡✨

プチ料理🍳を動画にでも、撮ってみるか(^^ゞ
これも、立派な遊びの1つ(((*≧艸≦)ププッ

なかなか、全部の料理を撮るのは大変だけど、少しづつ、時間がある時に撮って遊ぶぞー(((*≧艸≦)ププッ
皆さんもやってみたら(^^ゞ

で、昨夜は動画で作った、手羽元と…


なぜか、パスタ🍝とハンバーグ(^^ゞ
子供からのリクエストだったからね(≧▽≦)


で、今朝は仕事帰りにスーパーによったら、このパンが安かったから、自宅Cafe風(^^ゞ



ってなってないよね(^^ゞ

こんなことしながら、このコロナウイルスがすぎるまで遊ぶぞー(((*≧艸≦)ププッ