ニュースステーションに… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

水曜日のニュースステーション見ましたか?
あの、白血病と診断された、池井理香子さんが久しぶりの出演して、若くして、白血病を宣告されて、すぐにポジティブな考え方ができたって…
すごい!メンタルの持ち主だよね(^^ゞ

オイラも今でこそ!ポジティブ思考だけど、そ~なったのも、30歳で甲状腺と診断され入院したり…
40歳で交通事故をして、約1ヶ月間、仕事を休んだり…
その他、人生いろいろ経験して…
今後、どのように進むべきか?
ってことをその節目ではないけどいろいろと考え…
365日、働いて、お金稼いでも、使う時が…
たとえ、お金持ちになっても、楽しく使えるのか?
お金がなくても、楽しむ時間があった方が…
などなど、いろいろ考えて、やっと!
ポジティブ思考になったて言うのに…
本当にこの池井理香子ちゃんはあらためて!
凄い!って思ったよ(^^ゞ

本当に今後の活躍にめっちゃ!期待するわー
そして、さらに!応援しなくっちゃ(≧▽≦)

池江 白血病公表後初のTV出演 2020年2月19日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6351687

ポジティブ思考と言えば…

コロナウイルスの影響で、観光地が悲鳴をあげてるとか?
ってことは、今、観光地に行けば、普段よりも、楽しめるて…
ってことかな?
でも、コロナウイルスが怖い😱
そんなこと!ビビっていたら、人生楽しめないよね(≧▽≦)
あ!ちなみにオイラはチビりだけどね(≧▽≦)
ってことで、週末、どこかに遊びにでも…(^^ゞ