台風⛈⛈… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

台風⛈🌪⛈、無事に通過しましたね(^^ゞ
皆さんのところは大丈夫だったかな?
また、御家族、御新規やお友達など…
大丈夫だったかな?

大丈夫…でないのは、この2、3日あおり運転で暴行してヤツ…
なんでも、車🚗は代車?
それも、自分の車🚗修理での代車で、3日間の予定がはるかにオーバーで…
で、返却を自分でなく、代理人がしたとか?
代理人って?
一体なのもの?何様?

本当にわがまま、自己中…(><)
嫌だよね(҂˘̀^˘́)ง

自分勝手で、ちょっとした指摘やちょっとした注意ですぐに怒る(҂˘̀^˘́)ง

ここまでのことをしないにしても、自己中は…
指摘や注意も、聞き入れる、そして、反省…
ではなく、自分勝手に解釈して、自分ルールを相手に押し付ける…(><)
そして、自分のやったことを正当化する…
本当に馬鹿じゃないの?

なぜ?指摘や注意されたか?
よく、考えろよ!٩(๑`^´๑)۶コラ
危なかったり、一般常識から外れているから、だろ!(҂˘̀^˘́)ง
指摘や注意されたことになぜ?感謝しない?
自分が知らなかった、一般常識を教えてくれたんだぞ!
本当なら、ありがとうございます🙇‍♂️
だろ!
なのに、表面ではありがとう…って軽くいいつ!でも、それは…
これは…
言い訳ばかり!(҂˘̀^˘́)ง
そして、そのことについて、意見や、自分の考えを押し付ける!
本当にめんどくさい!(҂˘̀^˘́)ง

で、最後、やばい!って思ったら、自分で…
ではなく、他人の話のすり替えたり…

このヤツみたいに、自分で返却せずに他人にさせる!
チビりな奴!(҂˘̀^˘́)ง

今週のはじめにも話したけど、自分勝手、自己中…
本当にめんどくさいわー(><)

人の意見を素直に受け入れて、反省とは言わないけど、自分の価値観では!世間的な常識を教えてくれた事に感謝しろ!٩(๑`^´๑)۶コラ

って、言って、この文章をヤツが見ても、また、自分勝手、自己中が見ても、自分のことではないな~♪
って、スルーすんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレ