迷惑メールが… | がおの珍道中ブログ

がおの珍道中ブログ

近頃、サボりぎみでしが、これから、週末のちょっとした珍道中とある日突然!目覚めた(笑)
プチ趣味の料理をアップしています(笑)(^^ゞ

おはようございます。

まだ、迷惑メールが止まらない(><)

それも、ふみかさんからは…
タクシーで向かうね…
で、◼注目◼審査不要の広告の後に

タクシーでなく、実家の車で迎えに行くって…
どっちやねん(≧▽≦)

さらに、Miyuさん…
久しぶり…
久しぶりって、あんた誰?
で、こちらも広告で審査不要?

エロ系のインスタやってる…とか?
久しぶりちゃうんかい(≧▽≦)

さらに、ななみさんからは…
友達リクエスト…
で、こちらは、広告でなく、PR…

で、名前がMitsuって…
名前、違うかい(≧▽≦)

こんなんで、引っかかると思ってるのかな?
って、これで、クリクックや、返信あるのかな?(≧▽≦)

こんなんで引っかかるなら、オイラも無差別にメールでもして見ようかな(≧▽≦)
って、アドレス入れるがめんどくさいからしないけどね(≧▽≦)
それにしても!も~いい加減にしてほしいわー(><)