今朝は比較的暖かな朝を迎えた八ヶ岳南麓。(^ ^)

 

春が近いと感じるような陽気でしたが、午後には、時折、雪がまったり、薄陽が射したりと風も出てきて不安定な天候になりました。

 

さて、先輩夫婦とランチということで、長野県の南部にドライブ。

綺麗だった車は、エンカリの溶けた雪解けの水で一瞬にして泥だらけ。笑

 

 

長野の名酒、天高を買ってきました!

今夜いただきます。(^ ^)

(なぜか画像が横向き、ご容赦ください)

 

Alfは、午前中の散歩でワン友のお宅に。(^ ^)

ワンともの、みゆちゃんはご機嫌。

 

 

Alfは、目を閉じた写真になってしまった。。。笑

 

 

まぁ、元気なので、良しとしましょう。( ◠‿◠ )