めっちゃ久しぶりにひひパー

全く更新できなかったしょぼん
何より部活が忙しいもんでね~(笑)
でも、部活はめっさ楽しいから人生めっさ充実してまっせー!!得意げキラキラ


んじゃ、これからは更新できる日はちょくちょく更新していきますので今後ともごひいきに音符ドキドキ
今日は学校から帰ってきて友達と奈良に行った(笑)楽しかったニコニコキラキラ

ヤバい…

金曜日から期末テストしょぼんダウンテスト勉強全くしてないショック!欠点とったらヤバいあせる
部活もできないし最悪

誰か良い勉強のやり方教えて~ショック!
皆さんごめんなさいあせる

いろいろと忙しくてなかなか更新出来ませんでした…
でもこれからは、じゃんじゃん更新していきたいと思いますので、応援の方よろしく!にひひキラキラ
今日で塾とは一瞬のおさらばパー

休みが5日ぐらいあって一瞬しかない休み・・・

家にいても宿題が山盛りダウン

お年玉貰ったらやる気出るかも目

んでお正月おばあちゃんの家でいとこ達とチョコレートフォンデュだぜグッド!べーっだ!


キュウイとかバナナとかマシュマロとかイチゴとかスイ―ツ食べまくりたい!!!!!


やばいブラマヨ小杉キューピーに見えてきた^^

今、黄金伝説5時間スペシャルやってるからみてくださーーい

でわでわ

See you again!!
久しぶりの更新です^^

なんか最近睡眠時間少ないから目がしょぼつく……

目をイイ感じにリラックスさせる方法なんかないものなのかはてなマーク

んで、ドライアイになるかも・・・

やっぱり目薬とかやったほうがよいでござるか? (なんか忍者チック)

塾に1人迷惑な子が・・・(突然すみません・・・)

そいつは物はよくわすれる宿題はやってこなかったりして怒られる爆弾

すると先生が機嫌を損ねる・・・

こっちまで嫌な感じになるしなんか嫌や~~~

ちゃんとしてほしいもんですな~~~~ショック!



突然ですが、インデックスのオープニングにマヨラーって聞こえる部分があるんですっ!!DASH!


一度聞いてみてください(^o^)丿

あとは・・・・・・

俺的に俺妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)のオープニングはイイ曲だと思います!!DASH!

irony
↑↑↑
これこれ^^

聞いた時にうわっ何これってなりました!!!!!!!

そんな 優しく しないで どんな顔 すればいいの」ってとこめっちゃ好き

ここの部分好きすぎてやばい・・・

アニメ自体はあんまりみたことないけどオープニング最高アップアップ

一回じっくり聞いてみてください!!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!


こんなに長々しく書いたん久しぶりや~~~

俺妹について語ってしまった・・・


じゃあもうこのへんでにひひ

ちょっと遅いおやすみなさいお月様
めっちゃ眠たい・・・

けど宿題が~~なんとかなるかな?

めちゃ多いねん叫び

理科とかいろいろやってまーーーす。。。

この前塾の先生に「この冬休みで英語伸ばしてみる?」って言われた

ちょっと嬉しかったですニコニコ

でも最近は更新する数も少ないのでもうちょい頑張りたいと思います!!

んで今、宿題しながらロケみつってゆう番組見てます

これはけっこうおもしろいんですよ~~

いつもは木曜日の夜中にやってるんですけどなぜか今日やってます
(たぶん年末だからかな?)

サイコロ振るとこがこっちもすっごい緊張するぅ~~~~~~

んじゃもうこのくらいで

遅いですけどおやすみなさいぐぅぐぅ
今日は塾から帰ってきたら・・・・・

なっなんと晩御飯超豪華←(なんか漢字連続)

そのメインメニューは鶏のもも肉の照り焼きとステーキでした~~

他にもスモークサーモンのサラダなどなど^^

んで、今ケーキ食べてま~~すチョキにひひ

お婆ちゃんの家が近いからお婆ちゃんも呼んでおいしく頂きました (ゴチ~~^^)

ケーキも超うまいよ~~目

んじゃバイバーイパー
冬休み中は塾の冬期講習が忙しくて忙しくて・・・

なかなかブログの更新ができません・・・・・・

夜も塾ある日なんか朝の11時~夜の10時まで勉強です。。。

でも正しくは30分間昼食タイムで冬期講習が6時までなので6時~7時まで晩御飯タイムですチョキ

夏期講習とかは昼からだったので昼食も塾であまり食べることがなかったけど

今となっては昼は毎日塾で摂るし思ったよりっていうか正直めっちゃ楽しいですにひひチョキ

でも最近は本当に時間がなくて更新する機会も少ないんですが今後ともよろしくお願いします!!
今、塾から帰って来ました~~!!

今日は社会のテストも全問正解で再テストなしで無事に

帰ってくることができましたクラッカー


んで、家に帰ってきたら・・・・・・

なっなんと!!僕が欲しかったモンスターハンターポータブル3rd
をお母さんがかってきてくれてた~~~


めちゃくちゃ嬉しい受験の赤本買う時に見たらあったって言ってたーー

俺が何回探しに行ってもなかったのにィ~~

ちょっと悔しいです・・・

でも受験終わるまでしません!!

あとからゆっくりとっとこーっとにひひ