久しぶりの更新です^^
なんか最近睡眠時間少ないから目がしょぼつく……
目をイイ感じにリラックスさせる方法なんかないものなのか

んで、ドライアイになるかも・・・
やっぱり目薬とかやったほうがよいでござるか? (なんか忍者チック)
塾に1人迷惑な子が・・・(突然すみません・・・)
そいつは物はよくわすれる宿題はやってこなかったりして怒られる

すると先生が機嫌を損ねる・・・
こっちまで嫌な感じになるしなんか嫌や~~~
ちゃんとしてほしいもんですな~~~~

突然ですが、インデックスのオープニングにマヨラーって聞こえる部分があるんですっ


一度聞いてみてください(^o^)丿
あとは・・・・・・
俺的に俺妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)のオープニングはイイ曲だと思います!!
irony↑↑↑
これこれ^^
聞いた時にうわっ何これってなりました!!!!!!!
「
そんな 優しく しないで どんな顔 すればいいの?」ってとこめっちゃ好き
ここの部分好きすぎてやばい・・・
アニメ自体はあんまりみたことないけどオープニング最高


一回じっくり聞いてみてください!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに長々しく書いたん久しぶりや~~~
俺妹について語ってしまった・・・
じゃあもうこのへんで

ちょっと遅いおやすみなさい
