イラスト掲載の告知です~。



9月12日月曜日発売の
サッカーダイジェストテクニカルvol.5



りおたの似顔絵道-tekunikal


「恩師が教える
 欧州組を育てたとっておきの練習メニュー」
特集コーナーにて・・・。



りおたの似顔絵道-honda kagawa


Copyright © NIPPON SPORTS KIKAKU PUBLISHING INC. ALL RIGHTS RESERVED.

サッカーイラストが掲載されました~!




これは載っている部分の一部ですが


今回は、いつもよりも多目の
カラーイラストが全4ページと
モノクロの1コマコーナー1ページの
計12点のイラストを
担当させてもらいました(^0^)ノシ



少し前まで夢に見ていたような事が
現実になっていって
喜びが心の底から湧いてきて
たまりません!(●^o^●)



どーせ自分には無理だなんて
最初から諦めたりするじゃなくって
ダメ元でもえーから
持ち込んだり作品送ってみるなり
チャレンジして動いていって
本当によかった~と思いました。



こういう積み重ねで
お仕事を少しずつ増やしていって
駆け出しの似顔絵イラストレーターから
一流の似顔絵イラストレーターに
なっていきたいなぁ・・・っ!!



っつーか絶対になっちゃる!!!!
それぐらいの気持ちがないと
やっぱなんも出来ないと思う。



もっともっともっともっと
絵を好きになって

色んなものも描けるようになって
幅も広げてって


もっともっともっと
ええもん描けるように
たくさんの人を笑わせられるような
絵を描けるようになって


もっともっと色んな人に
たくさん会っていって



ん~数えだしたらキリがないやっ!


やっぱりこういう事が出来るって
最高に幸せな事だと思います。


本当にこれで生きていきたい!!
この事を考えてるだけでも楽しい♪



そのためにもっともっと
精進していきたいっ!!






お話がそれてしまいましたが~

もしよかったら
読んでみてください(^0^)ノシ



あ、付録付きで立ち読み出来ない
可能性もありますので~
願わくば~~



買 っ て く だ さ い ま せ (´^ω^`)





そんな告知でした。



もっとがんばろー!!



ではでは(・∀・)♪






りおた