録画していた「ザ・シスターズ クリスマススペシャル」

いや~長かった(^^;

全体の感想としては、みんな固過ぎ(^^;もっと自分に合った選曲の方がよかったのではと思ったよ。

玲奈ちゃんも、まだ大人の雰囲気に成っていないから綾香の「三日月」はどうだったかな・・・

もっとPOPな曲の方が聞いていては楽しんだけどね。

聞かせるまでの実力はまだまだかな。

真奈ちゃんの「私女優だから」はちと吹いた(^^;

いきものがかりの「SAKURA」気持ちも入っていて悪くなかったんだけど、やっぱり曲自体が難しかったような気がするね。

飯島夏美ちゃんは相変わらずいい安定感で歌ってたけど、テレビよりやっぱ生で聞いた方が夏美ちゃんの良さが感じられるように感じたね。

まあ、みんな中学生だしまだまだこれからどんどん上手く成って行けるよ。



藤井玲奈ちゃん



桐原真奈ちゃん




飯島夏美ちゃん