今日は山梨のことを書きたいと思いますカナヘイうさぎ
夏の終わりに山梨に行ったんだけど、食べ物も美味しいし、観光名所もたくさんあるしいいよね〜!
この時には桃狩りしたり、

{A783CBCA-164C-4191-B118-FD1CC1CB754F}
オルゴール美術館に行ったりしましたつながるうさぎカナヘイハート
演奏も聞けたし、なにより写真のようにヨーロッパみたいな雰囲気で綺麗だったー♡


あとは鳴沢氷穴行って、すっごく寒い思いしたり。

もちろん…
{E4769980-6417-46CC-B70E-C153917750E3}

{63DC2183-EB6F-4256-886F-ABEFCD31F93B}
ほうとう食べましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
小作のほうとう美味しかったよぉおおカナヘイハート
やっぱり山梨に行ったらほうとう食べないとね!!

あとは信玄餅ももちろん!!
次行く時は信玄餅の詰め放題やってみたいなー気合いピスケカナヘイ花

冬は雪が降るからなかなか行けないけど、またいきたーいカナヘイうさぎカナヘイきらきら