こんばんわ~星


今日は友達と近くのショッピングモール行って来た!!



んで道は分かってるけど、早速ナビしてもらったよにひひ
ねこじゃらし畑-110430_1036~01.jpg


まぁ…道が簡単すぎて殆ど喋ってくれなかったww

でも激混みしてたところがあって、ナミの案内無視して細い道抜けたりしてたら怒られたww


しかもその後ルフィに「うちの航海士を泣かせるなよ!」って言われたしww

ちょ、泣くって言うより怒ってたよ\(^o^)/

さーせんww




んで昨日殆ど挑戦できなかったワーコレに挑んできた。

やはりハイキングベアは乱獲されてるらしく、2個しか残ってませんでしたあせる



でも超鬼畜設定でさぁ…

もう考えたくも無いくらいお金使った\(^o^)/




でも粘りに粘ってゲットしてきた!
ねこじゃらし畑-110430_1824~01.jpg

あとゲットしたいのはルフィとチョッパーだけど、きっとこれはしばらく経っても残ってるだろうDASH!

新宿のゲーセン行きたいなぁ。




ゲーセンを後にしたら、g.uでパーカー2枚買ってきたww

値下げされてたから激安ドキドキ



あとはダイソーでフィギュアのケース買った音譜
ねこじゃらし畑-TS3Q0008.jpg
こんな感じになりました音譜

あと2体P.O.P入れなくちゃ。。





んで帰宅してきて時間があったので、デジカメから画像持ってきましたDASH!

皆様お待ちかね(?)のONE PIECE東京ドームツアーの写真をUPしますよビックリマーク





物販の後、ドーム内に入る列(めっちゃ長い行列)に並んだんだけど、ドーム前にはサウザンド・セレナ号が展示されてました音譜
ねこじゃらし畑 ねこじゃらし畑



ねこじゃらし畑 ねこじゃらし畑



いいなーw可愛いドキドキ

でも結局は痛車って扱われそう…←




さてさて…物販の列はさほどの待ち時間でもなかったのに、ドーム入るのが大変でしたよ汗

1時間弱待ったんじゃないかな?


漸くの入場ビックリマーク

入場者特典については昨日の記事でドウゾ。




中はやっぱり大混雑ビックリマーク
ねこじゃらし畑


ねこじゃらし畑

でもやっぱりすごい迫力です!!



ねこじゃらし畑

そげキングがロックオンしてきた得意げドンッ

大阪にはいなかったと思ってたけど、友達によるとちゃんと居たらしいww


ねこじゃらし畑

空島篇のところにあったモニター。

これも大阪では見かけてなかったと思ったんだけど…気のせいだと思う、多分←





ねこじゃらし畑
踊ってるチョッパーは、ちゃんとドラムを背景にして踊ってたのでよかったですドキドキ

大阪では背景は何もなくて、何もないところにラパーンに囲まれたチョッパーが居ただけなのであせる

背景になってる山も、別のところに置いてありましたひらめき電球



やっぱり多少違うんだなぁ。。




あと、これは確実に初登場!

ねこじゃらし畑

ねこじゃらし畑

ねこじゃらし畑
手配書キーホルダー作ってるところにデカデカと飾られてましたww

これは大阪には無かったですねーDASH!



そしてせっせとキーホルダーを作る海軍さんたち。

ねこじゃらし畑
ご苦労さまですにひひあせる





あとは、麦わらステージの装飾とかがすっごい雰囲気出ててよかった!!

ねこじゃらし畑 ねこじゃらし畑

名も無きバー。




右の写真のテーブルに乗ってる電伝虫…

ねこじゃらし畑
でかー!ドンッ



舵輪とかがいい感じですラブラブ

こんな家に住みたいドキドキ




このステージでは、昨日書いたとおりアーティストのステージと声優さんのステージがありましたひらめき電球

公演中は撮影禁止なので写真はありませんあせる


アーティストについては昨日書いたとおり。

あ、でも書いてなかったことあった!

最初に麦わら一味が登場したときに、ゾロが真っ先に酒にww

最後には皆でビンクスの酒を歌ったんだけど、その時にゾロは歌うどころか酒ばっかww

仕舞いにはタルを抱えて飲んでましたにひひ

歌ってるの見てるのも楽しいけど、そうやって違うことしてるキャラ見るのも楽しいですドキドキ

しかもゾロ、最後には阿波踊りっぽく手をやり始めたしwww

おwwまwwえwww

ホント面白かった得意げ音譜


んで次は声優さんのステージについて。


声優さんのステージは2回チョイ見たんだけど、矢尾さんはすべての回で衣装変えてたビックリマーク

ギンギラギンのハデハデ!

でもそれを着こなすのが矢尾さんww


トークでは、ジンベエ役の宝亀さんがモリアの声もやってるんだよーっていって一人二役で生掛け合いしてくれたりとか、アフレコの裏話(田中さんと一緒のマイク使うと高さが低いから大友さんがすっごいしゃがんでセリフ言ってる)とか、生セリフ披露(感動シーンとか、藤本さんが他の3人の攻撃に次々にやられる役をやるとか、)とか、もう色々音譜

一味の声優さんが全く居なかったので最初は友達に連れられて渋々って感じではあったんですが…

やっぱり声優さんってすごい!!


どの方のセリフも力強くて、感動的でしたしょぼんラブラブ

特にジンベエやばかったあせる


最後の回には、藤本さんがその場でいきなり台本(コミックスのコピー)を他3人に配って、それを皆で掛け合いしたりとか!

やっぱりすごいなぁ。。。

でも出来れば28日に行きたかったよーダウン




んでステージとステージの間には、たまに風船王子っていうオジさんが来て、バルーンアートで色々なキャラを作ってくれましたひらめき電球

体までのクオリティはすっげー高いのに、顔がいっつも残念wwwww


でもすごかった!



ガオが見たのは、バナナワニ、ゴンベ、サンジ、ナミ、ゾロ、エース、そげキング、ココロさん、ブルック、チョッパー×2、くらいだったかな…


欲しい人ー!って聞いてくれるんだけど、選らばれるのはいっつもチビっこばかりDASH!

まぁそりゃそうだなww


持って帰るの大変そうだけど、ちょっと欲しかったなあせる




あとねー、風船王子の他にもお客さんが!!




ハイキングベアーだ!
ねこじゃらし畑

ステージ前のところにノコノコ現れてくれましたww

去り際には手を振ってくれて超可愛かったラブラブ!




あと変わったところといえば…
ねこじゃらし畑

なんか煙吹いてたことくらい?←



しかも…

ねこじゃらし畑
くまが前のめり\(^o^)/

危ない倒れるードンッ



ねこじゃらし畑

でも正面からの迫力は、やっぱりすごいですえっ



大阪では距離があってなかなか上手く撮れなかったエースもパシャリ。

ねこじゃらし畑




ドームの上のほうに飾られてる海賊旗もいい感じです音譜
ねこじゃらし畑



妙なところにまでこだわりが。
ねこじゃらし畑

ねこじゃらし畑
なんだか分かりますか?











これ、トイレなんですえっビックリマーク

ビックリーw

でも色でしか分かれてないので、ルフィ=男子トイレだと思っちゃうかもしれないから危ないかもww









さてさて、あとは展示されてたフィギュアたちをば。



ねこじゃらし畑

デフォルマイスタープチVol.3

可愛いけど欲しいの無いなw




ねこじゃらし畑

ぷちきゃらランド

ティーパーティ


これはもうBOXで予約済みww←




ねこじゃらし畑

フィギュアーツZERO(2年後Ver.)


これ欲しいいいいドキドキ

しかもフィギュアーツは安いからなww


チョッパーは絶対買う!!

あと買う勇気が出ればゾロ←




ねこじゃらし畑
9月に出る一番くじ。

これも絶対やるぞー!!

C賞欲しいなドキドキ



ねこじゃらし畑
あと、6月の一番くじのストラップ。


サニーとメリー欲しいラブラブ!



ねこじゃらし畑
カードスタンド。

これはまぁ…可愛いけどいらんあせる




ねこじゃらし畑

チョッパーぬいぐるみ(シリーズ化予定)


これは絶対買わねばドキドキ

出来もなかなか良さ毛ww




ねこじゃらし畑

グラメン&グラチル。


ゾロと子供ルフィとサボ欲しいなドキドキ




ねこじゃらし畑
イヤフォン可愛いドキドキ

けどこういうのって音悪いんだよね…



ねこじゃらし畑

これ、出来すごくいいけど…顔だけって怖いあせる




ねこじゃらし畑
ティッシュカバー可愛いのきたドキドキ

これ絶対買う!!


でもネットでしか売ってないのかなぁ。。。




ねこじゃらし畑

今度出るスタイリング。

かっこいいいいいいラブラブ!

でも買わない←



ねこじゃらし畑

カードが飾ってある中で、このベポが可愛すぎたからつい撮ってしまったww

このベポのフィギュア出るとかなんとかって友達が言ってたけど…ホントなんだろうか?

出たら絶対買うww





とまぁ、フィギュアとかグッズはこんな感じに展示されてましたねひらめき電球





さて…書きわすれたことがあるので、ちょっと話戻りますが…


ドーム内での展示でまだ撮ってないものがありましたDASH!



帰り際に、もう大分空いてたので並んで撮りましたビックリマーク
ねこじゃらし畑 ねこじゃらし畑

尾田っちからのメッセージ音譜

大阪では時間が無くて並べなかったんだよねあせる





んで最後の最後に麦わらステージの奥から出口向かおうとしたら、ステージ前に麦わらの一味(着ぐるみ)がいましたビックリマーク



撮れたの4人だけだけどあせる

あとウソップがいた。




ねこじゃらし畑

でもやっぱり人型の着ぐるみはムリがあるよなww

髪の毛モッサリしてたw




ねこじゃらし畑

ナミは可愛い(顔だけ)




ねこじゃらし畑

ゾロwwwww


口どうしたんw

寄り目だしあせる






そして一番怖かったのがこの人ww

ねこじゃらし畑
ちゃ・・・




チャラい!!

そして襟足長過ぎドンッ




ボケすぎて、何度も撮ってしまったww

ねこじゃらし畑

コワイヨーショック!

こういう人がリアルに居たら、絶対苦手なタイプです…

チャラい人こわい。

ナメられてる気がしてキライ。





ねこじゃらし畑
金髪でこの目つきは怖いと実感しましたww

メロリンしてればホッと出来るのになあせる






この角度が一番素敵でしたにひひ


ねこじゃらし畑
後ろ毛のハネ具合がいい感じドキドキ






・・・という感じで、写真いっぱいUPしてみましたビックリマーク

大阪と同じところは大分省いてるので、興味があったら京セラドームツアー もご覧くださいドキドキ





ではまた明日~パー




peace*marine*piece...