こんばんわ~ニコニコ

今日は急遽、ONE PIECE東京ドームツアーに参戦してきました!!



いやー、決まったのが突然過ぎたww

一昨日ぐらいにもう行きたくて行きたくて…

ワンピエネルギー補給したくて、友達と行くことになりましてww



んで今朝はちょい早めに出て、ドーム着いたのが8時半過ぎくらい。

その時点でもうグッズ売り場には長蛇の列!

それでも大阪の時よりは少なかったかも?

多分100人居たか居なかったかくらい…


並んでたら、ルフィのコスプレしてる人いたーひらめき電球

ノースリーブで寒そうだったww



んで10時から販売ってHPには書いてあったのに、実際には9時半に販売開始してましたドキドキ

ので、結構早くにグッズ入手出来ましたにひひ



今回買ったのは…


大阪で買いそびれたTシャツ。
ねこじゃらし畑-110429_2257~01.jpg
平田さんが着てたんだよねーw

ドピンクよりもこっちの方が落ち着いてて可愛いので、これを選びましたにひひ



あと…

ねこじゃらし畑

お宝チョコ。

宝箱みたいなデザインで可愛い音譜

前買おうとしたら売り切れてたんですあせる





あとは今回から初登場のグッズw




ねこじゃらし畑-110429_2259~01.jpg

帽子ピン。

まぁディズニーでもよくあるような、ヘアピンタイプの小さい髪飾りですw

さすがに恥ずかしいので開けてませんビックリマーク

てか付ける為というより、飾るために買ったのでww




あとは今回のメイン…!!



ねこじゃらし畑-110429_2301~03.jpg ねこじゃらし畑-110429_2301~02.jpg

チョッパーラブラブ!ドキドキ

サイズもデカ目で、すごく可愛いですラブラブ

手触りもすごくイイ!

でも多分これはそのうち一般販売されると思いますグッド!

これ以外は全部ドーム限定なので、欲しい方は頑張って並んで買ってくださいにひひ




あ、ちなみにこれも初登場。
ねこじゃらし畑-110429_1438~01.jpg

ラパーンのぬいぐるみドキドキ

微妙に欲しい気もしてたんだけど、やっぱりチョッパーに負けましたww

そして高い!4800円て\(^o^)/

(チョッパーは4000円しなかった)




それから、入場で必ず貰える新聞!

ねこじゃらし畑-110429_2256~01.jpg ねこじゃらし畑-110429_2256~02.jpg
これはかなりいい感じの新聞でしたドキドキ

保存しておいて、いつか飾る!




あと、日によって変わる特典…



ねこじゃらし畑-110429_2255~01.jpg ねこじゃらし畑-110429_2255~02.jpg
今日はキッドとキラーでしたビックリマーク

多分クリアファイル自体は変わらないんだろうと思います。裏のルーキーの絵が違うだけっぽい。

クリアファイル大好きだから、かなり嬉しいですww

このドームの柄のやつ欲しかったのだ音譜



そんな感じでグッズは以上!

入場までに時間かかったけど、入場してからイベント終わる(18時過ぎ)までずーーーーーっと麦わらステージの前から3列目に居座ってましたwwwww

大阪と違って指定席じゃないからフリーダムで最高ビックリマーク



近くで矢尾さんやら藤本さんやら大友さんやら宝亀さんやら麦わら一味やらROOTLESSやらエイジアエンジニアやらを見られましたドキドキ


チョイ今日は時間ないので、詳しくはまた後日…

ステージ中の写真はありませんが、大阪とちょっと違ったよーってところは報告したいと思いますにひひ




あ、とりあえずステージ中の麦わらの一味の出番が異様に少なかった!

大阪じゃほぼ一味が歌ってたのにねーw



まぁそれでもゾロが酒飲みすぎて面白かったので、これはこれでまた良しですラブラブ

セリフは基本的に使いまわしだけど、やっぱり大分削られてる。でもきっとそれは出演される声優さんが多いからだと思います。

それに大阪と違って、声優さんオンリーのステージと麦わらの一味&アーティストのステージで分かれてるしねw



あ、ROOTLESSがOne dayだけじゃなくて東方神起のShare the worldをカバーして歌ってくれて、めっちゃかっこよかったですラブラブ!



んで最終ステージが終わった後にちょっとだけアリーナを回って(大阪と変わったところは特に無い)、尾田っちのサインと応援メッセージを写真に撮って帰ろうとしたら…

ステージ前に麦わらの一味が!!


サンジとナミとゾロとルフィを写真に撮ったんだけど、サンジとゾロが怖いwwwwwww

特にサンジが…


リアルに居たら、絶対苦手なタイプです…

目つき悪い不良のあんちゃんです。

後で写真UPします!



ということで、写真撮ってドーム出ましたDASH!




そして帰り際には、近くのUNIQLO寄ってUT買っちゃったww
ねこじゃらし畑-110429_2300~01.jpg
何気に初UT!
メリーのシーンが好き過ぎて、MENSでMだけど買ってしまった!

チョイでかいかもだけど、まぁパジャマだからOKにひひ




んで池袋行って、本店行って何も無くて…

ガストでゴハン食べて、ゲーセンでワーコレのドラム王国のやつ獲ろうとしてたのに、23時過ぎるかもーってメールしたら親が怒りだして、泣く泣く帰宅することに。




結局23時前に家に着いたのに、「遅くなってごめんなさい」と言わなくちゃいけなかったらしい\(^o^)/

どんだけやねんww

高校生かドンッ

日跨いでるワケでもないのにさー…

なんなん?


姉だって今現在(23:47)帰ってきてないのにさ。




せっかくワンピまみれで楽しく過ごしてきたのに、最後の最後で気分がダウンダウン


なのでー、明日友達とまたお出かけ(ゲーセン)してきますwww

ワーコレのチョッパーとルフィとハイキングベア欲しい!

でもハイキングベアは殆どのゲーセンでもう無いらしい…


今日も池袋で見た4軒のうち1軒しか残ってなかった。しかも2個しかなかったあせる

マジ誰だよ乱獲してんの!






さてー…じゃあそろそろ風呂入って寝るか。


あ、帰ったらこれが届いてましたビックリマーク






ねこじゃらし畑

カーナビですよーラブラブ!


明日早速取り付けて、友達と一緒にワイワイしますww




ねこじゃらし畑

すっごいコンパクトで、木目調でオシャレですべーっだ!

起動するの楽しみー!






ではでは今日はこの辺で!





おまけ。



ねこじゃらし畑



peace*marine*piece...