こんばんわ~ひらめき電球


今日は歓送迎会がありまして…先ほど帰宅しました!!

いやー、疲れたけど楽しかった音譜



微妙にセクハラチックなことされたけど、まぁ許す。

腰に手回すな!←



でも母校について色々話聞けたり、ホントに楽しかった!

これからも飲み会には積極的に参加したいと思いますラブラブ


2次会も行って来たけど、ジンジャーエール飲んだだけ\(^o^)/

それで会費3000円だって言われたけど、結局会計時に余ったので4000円頂きましたww

ワーイ1000円臨時収入ww



そして帰りは…一口くらいビールも飲んだので、電車+タクシーで帰宅しましたあせる

初1人タクシー!キラキラ

駅から家まで980円でした!割増たけえドンッ

でも臨時収入があったので、±0音譜




あぁ・・・でもお腹すいた…

殆ど食べてないもん。。





ということで、早く風呂入って寝ますビックリマーク

明日は朝からドーム行けることになりました!ので、グッズ売り場参戦してきます音譜

何かヒマ潰しになるもの持って行こうw

PSP持って行って、モンハンでもやるかなにひひ



友達は物販よりクロコダイルの中の人目当てなので、先にドーム入場の方に並ぶっぽいので物販並ぶのは一人なんです得意げ

生徒に会ったら怖いので…マスクでも持っていこうかなwww




ではでは明日朝早いので…おやすみなさい!!



peace*marine*piece...