こんばんわ~星

今日は初任研ということで、朝からチャリこいで電車乗って行ってきました!!

初日から車で着ちゃった人が居たらしくて、なんかめっちゃ怒られたむっ


てかなんでマナー守れないんかね?




今日話した先生方はいい方ばかりでしたけどね音譜





さて…明日を終えればいよいよGW突入ですよ!!

でも明日乗り越えられる気がしない\(^o^)/


歓送迎会…マジどうなることやらで不安だらけですあせる






そして翌日の29日、ワンピースの東京ドームツアーに参戦しますww

でも昼まで部活あるんで、それが終わってからですが…

物販はきっと間に合わない…ので、まぁ…友達に確保しておいてもらいますw




大阪で買わずに後悔したものがいくつかあるので、それも買いたいし…

大阪ではクッションメインでしたからww

そしてお金もまとまって入ったので、ガマンしなくていいんですドキドキ


ってことで、ちょっとクンフージュゴンと平田さんが着てたチョパのグレーTシャツと缶チョコあたりを狙ってますしゃきんっ

それだけで9000円ぐらい消えるww

でもクンフーは高額すぎる上にどっちでもいいかなーって程度なので、まぁ後回しにして残ってたら考えますww




こういうのでワンピパワーを貰わないとやってけないあせる

30日はゆっくり休むor遊んで、その次の日から頑張ります←




peace*marine*piece...