こんばんわ~ニコニコ


今日は友達とお出かけしてきましたドキドキ

久々のお遊び!



ワンピグッズを色々手に入れるのだにひひ



でも生憎の悪天候…

風がやばくて、傘が壊れたダウン




今日手に入れたのは、チョッパーグッズばっかべーっだ!

絶対手に入れよう!って思ってたのがこれーw



ねこじゃらし畑-TS3Q0007.jpg

可愛くって先月から狙ってたのだーにひひ




ねこじゃらし畑-110423_1641~01.jpg

ゾロVer.

最初刀の角度がおかしくて、自害してたww



ねこじゃらし畑-110423_1642~01.jpg

エースVer.

ちゃんと背中には白ひげのマーク入ってるし、腕にもちゃんと文字あるんだよー音譜




ねこじゃらし畑-110423_1642~02.jpg

ルフィVer.

可愛いけど、とるの一番大変だった・・・

しぶといのなんのってむっ



ちっちゃいぬいぐるみなんだけど、獲るの大変だった。。





あとはチョパグッズたちー
ねこじゃらし畑-110423_1645~01.jpg

可愛すぎるドキドキ

ねこじゃらし畑




あと珍しいドスコイパンダww


ねこじゃらし畑




あとメリー号。


ねこじゃらし畑-110423_1659~01.jpg
これには相当金かけた・・・

メリーとサニー欲しかったのに、何個買ってもサニーでないんだもん。。

ショックすぎるダウン


しかもメリーダブった\(^o^)/





まぁそんなこんなで買い物終わり!


給料もモッサリ入ってたので、ナビでも買おうかなーと考えてますにひひ

明日部活ついでに電気屋とか見てこようかなw


あとGEO行ってCD借りたい!





今日はちょい時間あったんで、トリコとコラボしてたときのワンピ見た!w

チョパ可愛すぎドキドキ




peace*marine*piece...