こんばんわ~星


今日は部活の大会の引率があったのですが…

それはお昼からだったので、朝早く起きて車洗ってましたw

雨のせいできったないのなんのって汗


んでスッキリサッパリきれいになって、それから家出るまでは教材研究あせる


なんとか古文の方は9割方終わったw



あとは国語総合…




大会の方は…まぁ1回戦負けです\(^^)/

生徒たちの練習模様を見てればまぁ当然の結果なんですけどね・・・


どうにかせにゃならんなぁ。。

吹奏楽なら自信あるんだがなぁ。



んで大会が2時間くらいで終わって、案外早く終わったので帰って姉とショッピングモール行って来たビックリマーク

目的はゲーセンですがww



チョッパーのぬいぐるみが出てるはず!

と思って見に行ったら、でっかい方はあった。

でも実物見たら可愛くなかった…汗

ルフィのほうはまだしも…エースの方は、テンガロンハット的な感じにしてあるのか頭部分が変に出っ張ってて可愛くないドンッ

画像では可愛いと思ったのに・・・残念。



小さい方のチョッパーぬいぐるみは見当たりませんでしたダウン

小さいほうはゾロとルフィとエースゲットしたい!

これは23日に…!




てか23日って下旬かなぁ?

下旬ならドラム王国のワーコレ出てるかなw

そしたらハイキングベアとチョッパー欲しいんだ音譜

あールフィも欲しいラブラブ!


土曜日が楽しみだ!

それを糧にもう1週間頑張るぞおおお!!



peace*marine*piece...