こんばんわ~星空


さっきまで金曜ロードショーのコナン見てましたww

久々にまったりテレビ見ちゃったよにひひ


実写の方はちょっとだけ見たんだけど、音楽と名前が違ったらコナンだって分からなかったなww



映画の方は、最初の方あんま見れなかったんで曖昧なんだけど…

なかなか面白かったひらめき電球

ラストシーンでエッ!?と思わせといて、ちゃんとオチがあったからよかったww

あのまま終わりだったらどうしようかと思った\(^o^)/


キッドはホントキザだなww


てかやっぱりコナンの中では和葉ちゃんがダントツで好きですww

カップル的には新一&蘭よりも平次&和葉派ですww

大阪組好きーニコニコ




さてさて、いきなりコナンの話から始めてしまいましたが…

ONE PIECEなんて4月入ってから全然見られてないというのに\(^^)/

どこかであいてる時間に見なくちゃ!!





さて…今日は授業が2つあって、微妙に授業開始しましたアップ

1クラスはいい感じに反応してくれるんでやりやすいですw


授業で図書館の使い方の説明あって、その授業のあとに司書さんと色々話しこんでしまったww

娘さんが吹奏楽やってるらしくて、盛り上がっちゃってww

教員も本借りられるらしいんで、落ち着いて来たら久々に読書したいなぁ音譜



放課後には1年生の入部手続きやらがあって、2週間ぶりくらいに吹奏楽部に顔出しましたww

自己紹介してもらったりしたんだけど、やっぱりまだ覚えきれないドンッ


顧問の先生は相変わらずいい先生で、物腰柔らかで丁寧な先生です音譜


吹奏楽部に関わってる人ってホントいい人ばっかりだぁドキドキ




これまでなかなか吹奏楽部に顔出せなかったけど、これからはドンドン顔出すぞー!!

漸く仕事が楽しくなってきた!!



今度母校の吹奏楽顧問の先生に、吹奏楽の顧問になれましたー!って報告しよかなww






あー明日も学校行かなきゃだぁ。。。

でも早く行く必要はないので、ちょっとノンビリしよかなw

あ、でもそろそろガソリン無くなるから入れなくちゃ…


明後日は大会の引率でちょっと遠出だし…明日ガソリン入れよ。



peace*marine*piece...