ねこじゃらし畑
頭乗りユアン!





(*´∀`*)






えーと、午前中はほとんど沼クエ品集めばっかしてました(*´∀`b

とりあえず、泥パックとイヤリングと高級絹糸と金のまりとマンドラゴラの根以外は集まりました!



あとは明日にでもデカ足PTクエをやりながら!




んで、牛のエピ3が途中だったのでやってみることに(@'ω')b




悪い予感はしてたけど、やっぱりホムンクルスで止まってましたΣ(ノ∀`*)ペチ




てことで、ノーマンに手伝ってもらって証入手(*´∀`





それからモンクエやったりしてたんだけど、牛ってなんか弱い\(^o^)/


多分装備が整ってないだけですがww




ねこじゃらし畑
ローズウィップと対決!

でも海斬りで一発でした\(^o^)/



それから目薬はモンクエの途中にポロっと2個出したしw

よかったよかった♪



ねこじゃらし畑
んでついにコレw


ちゃんと感知装備もって突入!




意気込んで行ったけど、10分くらいで・・・
ねこじゃらし畑
でたというorz



なんで獅子は3時間もかかったんだ・・・・w


んでエピクエも終了し・・
ねこじゃらし畑
138レベだったのが142まで上がりましたヽ(●´ω`●)ノ





ヒマだったので木の前でバーサークして遊んでみたり♪
ねこじゃらし畑
素早すぎて爽快★

早すぎて姿も写ってませんwww






それから、今日の称号・・・・


ねこじゃらし畑






(´ー`)


まぁ、チョコも好きだ。




それから。倉庫整理するために夢鯖出入りしてたら、初期の頃の知り合いに捕まって・・

120までレベル上げるのに困ってるって言うからついつい言ってしまったんだ・・・



「吸わせようか?」



OTZ




言っちゃうんだよ・・

言われたら遠慮するんだけどね・・。


言うのは遠慮しないという・・・



課金も切れてたのに、わざわざチャージして。

星見して。



なんでそこまでしちゃうんだろう・・・

チャージクーポン10枚くらい吹っ飛んだよ(´・ω・)


3日チャージだから、明日は龍で旧校舎でも行こうかしら。