チビ(=^・^=)日記 | がおのブログ

がおのブログ

猫大好き猫アレルギーの私が保護してしまった
骨の成育不良や目の病気他があるため 定期的に治療が必要なチビとの日々♪
たまに 種から育てたモミジの様子を書いています。

今月の通院は第2土曜日と昨日の第4土曜日に悲しい


先ず 第2土曜日

体重5.68キロと少し痩せたけど 血糖値は先月と ほぼ変わらずショボーン

股関節の亜脱臼については ドクターから「痛みをやわらげ少しでも動けるようにしてみませんか?」の提案を受け(糖尿病の為にも動けるようにしたいニコニコ)2週間効く鎮痛剤を飲ませてもらいました。




痛みが減ったのか?その日の夜から 入る事が出来なかった23cm高さの段ボールハウスにジャンプして入るし自ら出るしびっくり
毎日のように まぁ変な足取りだけど笑い泣き少しだけ走るようにおねがい

そして2週間後の昨日の受診
触診では 痛がる事もなく脚を伸ばせ
ドクター「少し高い薬ですが続けますか?これからは1ヶ月に1錠になります。」に 私は即答で「はい!ニコニコ
支払い時 1錠2500円には驚いたガーン笑い泣き

ある程度の高さのジャンプはOKとの事で キャットタワーを旦那が改造中おねがい
少し改造したのは こちら

ピンボケしてる笑い泣き
古いキャットタワー部品等を使い改造途中ウインク
完成は…いつになることやら笑い泣き