チビ(=^・^=)日記 | がおのブログ

がおのブログ

猫大好き猫アレルギーの私が保護してしまった
骨の成育不良や目の病気他があるため 定期的に治療が必要なチビとの日々♪
たまに 種から育てたモミジの様子を書いています。

どの写真だと わかりやすいだろ?キョロキョロ


今日 月1病院へ行ってきましたニコニコ

体重 6.58kg
5ヶ月かかりましたが 約3キロ減量しましたおねがい

横から見ると痩せたことが わからない笑い泣き

上から見ると…立っていると かなり痩せた事が分かりやすいけど 中々 撮影出来ない笑い泣き

血糖値も先月より100ほど減っていましたおねがい

ドクター曰く「頑張りましたね!!順調に減量出来て血糖値も下がっています。ここまでの食生活を維持し頑張りましょう。」と笑い泣き
チビ母頑張るおねがい