自分の余命が分かった時に、自分なら何を考えどう行動するだろう。
友人が日 本から訪ねて来てくれた。
6年ぶりに再会した彼女は、不治の病で余命3年と医者に告げられたという。
6年ぶりに連絡を取ったのが1ヶ月前。
間髪おかずに上海まで会いに来てくれたのは、何とも嬉しい。
以前からポジティブで明るい性格だったのだが、
再会した彼女は前にも増して一生懸命だった。
自分も死を前にして、明るく生きる勇気があるだろうか。
友人が日 本から訪ねて来てくれた。
6年ぶりに再会した彼女は、不治の病で余命3年と医者に告げられたという。
6年ぶりに連絡を取ったのが1ヶ月前。
間髪おかずに上海まで会いに来てくれたのは、何とも嬉しい。
以前からポジティブで明るい性格だったのだが、
再会した彼女は前にも増して一生懸命だった。
自分も死を前にして、明るく生きる勇気があるだろうか。