今日は、1日仕事休みで、
家でまったりしていました。

先日ドラえもんの誕生日に、
ドラえもん特番をケーブルでしていたので、
息子ちゃんが録画していました。

この中から、
のび太の宇宙開拓史をみていたら、
村の野菜が川の近くのものから枯れていくのがありました。

原因をのび太とドラえもんがしらべにいくと、
悪い人たちが毒を川にいれていたのです。

そのシーンがこちら。
{9BDAD5BF-F645-47C6-BFF7-22FD7885C954}

{C5BE6FFB-8924-40B0-ABA3-750BF2E0912B}




なんかに似ていません?

そうなんです。
いま、私がやってる赤い液体、
エピルビシンににてる笑
{55184749-15C0-4520-9370-C0487009F629}



めちゃこのシーンが頭に焼き付いてました笑
エピルビシンって、毒ですからね笑
変なとこで結びついちゃった笑

そんなんもあり、
そのあとから少し吐き気がでてきて
しんどかった笑

体は正直ですなぁ(>人<;)

今日はウキウキもありました。
新しいウィッグがきました。
ショートボブです。(≧∇≦)

が、なれないからなんかへん。
{C6195E53-AFFA-45FB-A41C-6B905B7E6AE4}


またチョキチョキしてもらってきます。
つけるのがたのしみだ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は息子ちゃんと、
「君の名は」をみてきます。
めっちゃたのしみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日、皆さんも楽しい1日を(≧∇≦)