7Q-S Business Bag | GANZO大阪店のブログ

GANZO大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。




皆さま こんにちは

今朝、お店を開けようとした時シャッターラインにトンボがとまっているのを見つけました!!

GANZO大阪店のブログ

もうすっかり秋なんですね☆


今回は7Q-SシリーズからBusiness bagをご紹介したいと思います。

こちらのブリーフケースはバングラデシュのKIP原皮を使用しております。フルタンニンレザーの特長を活かす為、国内でミーリング、手染めにより一枚一枚丹念に仕上げられています。



$GANZO大阪店のブログ



KIPなので軽量、フルタンニンレザーなのでエイジングを楽しんでいただけます。
さらに、硬さと柔らかさを両立し手染めによって一枚一枚に顔があるのが魅力的なbagです。



$GANZO大阪店のブログ



ライニングはヘリンボーン織りコットンを使用しており、内装のポケットも充実していてとても機能的です。




$GANZO大阪店のブログ





$GANZO大阪店のブログ



この秋はレザーから始めてみてはいかがでしょうか。



$GANZO大阪店のブログ



color Black Darkbrown
price ¥73,500 (税込)




GANZO 大阪店 かさだ