皆さん。こんばんはーほっこり

昨日とはうってかわって、
雨がしとしと、寒い一日でした。

いわゆる、

三寒四温雨晴れくもり雨晴れくもりかな?



今日はランドセルの日だそうで女の子

今は、色とりどりのランドセルがあって、
可愛い~~~ですね♪

わたしの子供時代は、黒と赤ですね。
昭和ですからウシシ



革製のランドセル♪

けっこうお高かったと思う。

ランドセルの思ひ出キョロキョロ

子供の頃って
無駄な行動、しますよねニコ

まっすぐ普通の道で帰宅すれば
10分もかからない通学路。

なぜか寄り道回り道(笑)

時にはちょっぴり冒険も(笑)




側溝をJUMP!!!

イェ~~~イ音譜音譜音譜音譜音譜

って、、、

調子にのったが、
意外と幅広い側溝でした。

当然。こうなりました。




ケガはないですが、

ランドセルが水没しまして笑い泣き

革製なもんで
水吸って ずっしり笑い泣き

6年間。
その重たくなった
ランドセルで通ったんでした笑い泣き

しょっぱいランドセルの思い出です(笑)







今ランドセル買うなら、何色が欲しい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう