夏真っ只中の海水浴場☆ | いわのブログ

いわのブログ

こんにちは!ご訪問くださいましてありがとうございます✨

色んなことを投稿している当ブログですが、皆さんに気にいっていただけると大変嬉しく思います☆どうぞよろしくお願いいたします!


皆さんお疲れさまです!

7月もそろそろ終わりに近くなりましたけど、すっかり夏本番ですよね🌴

熱中症等にも十分注意が必要な時期ですけど、適度な水分補給も忘れることなく、この夏を過ごして行きましょう!

今日の昼過ぎ頃ですけど、自宅近くの海水浴場を通りかかると、楽しそうに海水浴をされる皆さんの賑やかな声が聞こえてきたので、しばし足を止めてみました。🏊️


















海水浴客の皆さんの数こそ、あまり多くなかったようですが、ジリジリと照りつける真夏の太陽のもと皆さん大いに海水浴を楽しまれていらっしゃるようでした😄🎶

自分は年齢により海水浴はしなくなりましたけど(笑)、見ているこちらも気分的に楽しくなり元気をもらいそうでした👍✨

海水浴を楽しまれる皆さん、安全第一に楽しい海水浴にしていただきたいですね😄✨

簡単ですが今回はここまでです☆

また次回更新させていただきます、ありがとうございました🙋







最後に少しだけですが、海水浴はしなくなりましたけど冷たいアイスやドリンクはいくつになっても毎年夏欲しくなりますよね🍨

氷がベースのこちら、固さもありましたけどレモン味がして格別に美味しかったです🍋