今日もお疲れ様ですニコニコ

寒かったなー💦💦



来週は、26日27日に、それぞれクレジットカードの引き落としがありますネガティブ

これがほんと苦しい原因でもあります💦



キャッシングの支払いは1万円前後だけど

クレジットカードはそこそこの額なのでえーん



1枚は、分割にしている物が多く、そこは徐々に減っていくのでいいんだけど、なんだかんだ使って、結局支払い額が増えてしまうえーん



ボーナスでどーーん‼️と返せたらいいけど、うちの会社はボーナスめちゃくちゃ少ないので真顔



なんでこんなことになっちゃったんだろうなー…と、1日に何度も憂鬱な気分になってしまいますショボーン



最低額だけ支払い続けて、いつ完済するのか、そういうのを計算してくれるサイト?とかもあるのかもだけど、怖すぎてできません💦



完全に現実から目を逸らしていますえーん



借金を返すために毎日働いてるようなもんです無気力



でも、借金があるからこそ、サボらずに働けてる、とポジティブに考えようと思います笑笑





日課のように、同じように借金持ちの人のブログを読んでいますが、みんなすごい悩んで、後悔して、頑張ってるおねがい



ブログはやっていなくても、世の中には同じような状況の人も少なからずいるだろうし、1人じゃないびっくりマークと思いながら頑張って働きます



おやすみなさいふとん1